明日から夏季休業です(予定のつもり

更新忘れていました。
まだ、夏季休業ではありません。
明日から月曜日までは、夏季休業にはなっているのですが、今日からお休みという工場に行ったら、仕事しておりました。

明日も行かないと駄目かしら。

現在、台風の影響か雨が降り出しました。
結構な勢いです。
休み前の掃除をと思ったのですが、この雨じゃ掃除できませんね。
困ったものです。
雨は降っているものの、蒸し暑さが増してきた感じもします。

今日は早めの終業で、その後はお疲れ様の一杯を社内で行う予定です。
まあ、高齢化が進む弊社では、飲む人も食べる人も減少してきたのですが。

とりあえず、お盆明けまでさようなら~

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  社外文書 夏季休業
  • 夏休みの東大門 ‎1 時間前‎ この時期、東大門(トンデムン)の多くの市場は夏季休業を迎えています。東大門駅を出てすぐ、普段は露天商でにぎわう道も閑散としています。 ファッションビル街に行って見ると、ミリオレも今週金曜日まで休業中。?...
  • 2010.08.12 (Thu) 16:16 | ニュース速報。今日の見所