更新できない日々

しばらく更新してませんでした。

先週は記事の更新後、益々風邪が悪化したものの、なんとか出社する日々でした。
なんだかこのところ、設備等の解体撤去工事がたて続き、休みたくても休めない日々です。

今週はそれに加えて秋田への出張も加わり、予定が全く把握できないという新人サラリーマンのような日々を送りました。

まあ、秋田のご飯は美味しかったのですが。
プライベートでも滅多に秋田県に行く事が無かった管理人ですが、今回の出張で秋田の知らないところがいっぱいあり、また行ってみたいな~と思っております。
特に食事が美味しいので、お勧めですね。

そんな幸せも感じつつ、忙しい毎日を過ごしております。

日曜の明日は、朝から住んでる地域の草刈りだったりするんですよね…。

ああ、ゆっくり寝たい。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment